好きなジュースを1つ以上教えてください。

黄金の林檎

好きなジュースの感想を教えてください。

ジュースの定義は厳密には100%果汁の飲料なので基本的にはどれもおいしいがこれは別格でおいしい。
りんごの甘みが凝縮されておりりんごをそのまま食べるよりもりんごのうまみを感じられる出来になっている。
ぜひみんなに飲んでもらいたい一品。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ヨーグルスタンド

好きなジュースの感想を教えてください。

CMでよく流れていて気になったので買ってみました。少し高めだけど、ヨーグルト好きな私としては、とても好きな味です。パインとピーチがあるので、気分によって変えて飲んだりしています。ヨーグルトが濃いめなので、ヨーグルト好きにはたまらないです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

カルピスウォーター

好きなジュースの感想を教えてください。

小さい頃からカルピスは飲んでいて、すごく好きです。カルピスウォーターを飲むのも好きですが、私は濃いめが好きなので、原液を買ってきて、少しだけ濃いめにして飲むとすごくおいしいです。氷をいっぱいいれたコップに注ぐのが一番おいしい飲み方だと思います。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ボス 微糖コーヒー

好きなジュースの感想を教えてください。

元々コーヒーは好きで、甘めが好きだったのですが、これを飲んでからは微糖がすごく好きになりました。コーヒーの中では味がしっかりしていて、香りもすごくよくて、値段の割にすごく美味しいです。コーヒー好きにはたまりません。リスレボ 中古

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ドクターペッパー

好きなジュースの感想を教えてください。

好き嫌いの分かれる飲み物ですが、私はとても好きです。
独特なフレーバーの香りが、よくあるコーラとは異なり、とても爽やかな気分になります。
炭酸の強さもちょうどよく、のど越しが気持ち良いです。
冬はホットで飲むと、普段気が付かなかったフレーバーの香りが際立ち、また一味違った飲み物になります。
とても大好きな飲み物です。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

レモンソーダ

好きなジュースの感想を教えてください。

私は疲れたときやバイト終わりに飲むレモンソーダが大好きです。種類によっては少し甘く感じるものもありますが、疲れているときはにそれが全く気になりません。喉を突き抜ける炭酸がなんともいえません。多い時だと500mlを2本飲み干してしまうてくらいです。疲れた時などにおすすめします。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

午後の紅茶(ミルクティー)

好きなジュースの感想を教えてください。

甘さが控えででも苦くないように作られているし、ぬるくても冷たくても美味しく飲めました。
比較的どこのお店や自販機にも売っていて手に取りやすいです。
ミルクが下に溜まっていて、少し振らないといけないのが手間ですがその分美味しく飲めました

好きなジュースを1つ以上教えてください。

カゴメ野菜生活100 紫の野菜

好きなジュースの感想を教えてください。

私はなるべく糖分の多い甘いジュースは飲まないようにしており、ジュースとして飲むなら健康のため野菜ジュースを飲んでいます。カゴメ野菜生活100紫の野菜はブドウの味がし、全然野菜の味がしないので野菜嫌いの人でもとても飲みやすくオススメです。リスレボの効果は本当なのかが分かる!

捕まえた場所

中野区野方

捕まえたポケモン

ドードー 
コイキング
カイロス
コダック
ニョロモ

プレイした感想・場所の情報

バッテリーの消耗が激しいのと、夏で暑いので正直昼から外に出かけてスマホをいじってバッテリーが無くなったらトボトボ帰るのが楽しいかって問われると疑問が残る。
あと、ドードーのくせに逃げられると腹が立つね!

捕まえた場所

石川県金沢市

捕まえたポケモン

アーボ
ポッポ
ゴース
ヒトカゲ
ピッピ
コンパン
オニスズメ
ズバット

プレイした感想・場所の情報

他県で暮らしている友人にも聞いたところ、こちらで頻出するズバットが友人の方では出ず、それに対して友人の捕まえたポケモンはこちらの地域では見たことすらないというように、地域により出現するポケモンの傾向がかなり異なっているようでした。また、金沢市でも僻地の方で暮らしているのですが、駅周辺と比べるとポケストップの量が雲泥の差で驚きました。

捕まえた場所

静岡県沼津市

捕まえたポケモン

ポッポ
ピッピ
ケーシー
ナゾノクサ
コイキング

プレイした感想・場所の情報

自宅付近は住宅地のせいか、ポケモンの種類や出現する数が少ない。しかし、大通りに出ればマクドナルドや神社、公園があるのでポケスボにもなっているところがある。それらの施設は、人通りも多い場所にあるため、安全に歩くことができる。リスレボの価格情報はこちら!